今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

12/13 エクストロメ‼︎ presents SANDAL TELEPHONE remixAL REMIXES RELEASE EVENT‼︎

f:id:opiano:20211215191621j:plainエクストロメというイベントにシンドリが出演するので会社帰りに行ってきました

会場は新宿LOFT、昔から良く聞く名前ですが行くのは初めてです

歌舞伎町の中心部にあるので周辺に黒服の方々がたくさんいました

くるちゃん可愛いからスカウトされないか心配w

「お姉さん!キャバクラやらない?」

f:id:opiano:20211215191649j:plain内容的にはサンダルテレフォンさんというアイドルのリリイベ扱いだったそうで、

シンドリ含めて3組がゲストとして呼ばれた感じみたいですね。

シンドリはトップバッターだったので入場してすぐライブ開始です

f:id:opiano:20211215192930j:plain

f:id:opiano:20211215192849j:plain今日のくるちゃんは巻きツインテールでちょっと大人っぽかったです

これではスカウトされてしまうかもしれませんw

f:id:opiano:20211215192909j:plain

f:id:opiano:20211215192919j:plainパン様もまた髪切ってて、どんどん幼くなっていく、、ピースは僕に向けてなのかどうかはわかりません。

f:id:opiano:20211215192941j:plainぶんちゃんかっこいい

シンドリもまた久々になってしまい、およそ3週間ぶりでした

なかなか都合良く行ける現場が無かったんですよね、、

でもやっぱり良いなあと思いました

f:id:opiano:20211215191656j:plain今日は終演後物販だったので、他のアイドルさん達が終わるまで全部見ました

再入場とかもできなかったので。

どうしても興味の無いアイドルのライブを観るのはちょっと、、という気持ちが生まれてしまいます

 

■特典会(21:00~)

遅い時間スタートだったので帰りの時間が心配だったけど

今日はチケ代安いのに指名入場特典も豪華(チェキ券+私物サイン券+15秒動画券)なのでかなりコスパ良かったです

なにやら動員が超重要なイベントだったらしく運営も特典豪華にして釣ってまして。

それもあってかもだけどオタク結構多かったです、30人ぐらいいたかな

くるちゃんとれいちゃんは冷え対策の為ファー付きロングコートを着て参加です

 

<神咲くるみ 2チェキ>

くるちゃん)モコモコ(コート)可愛いでしょ?

自分)うん可愛い。巻きツインも可愛い。

くるちゃん)これはぶんにやってもらったの!

自分)ぶんちゃんに?そうなんだ

くるちゃん)会えたの久しぶりな気がする。

自分)そうだね、また久しぶりになっちゃった。なかなか来れる時が、、昨日も遅い時間帯だったし。

くるちゃん)しかも終演後物販だから余計遅くなるしね。

自分)でも今日は私物サイン券に釣られて来たよw

くるちゃん)ww

自分)あとでサイン書いてよ。チェキ帳持ってきたから、、きゃわのやつだけど。

くるちゃん)嬉しい!あの緑色のやつ?レアじゃん。

f:id:opiano:20211215200919j:plainモコモコくるちゃん可愛い

 

<杏斉ゆか 2チェキ>

パンさん)髪切ったよ~

自分)また切ったね。

パンさん)でもね、今日時間無くて美容院途中で出てきたw

自分)そんなことある?笑

パンさん)さすがに人生初めてだったw

自分)前髪も短くなって。

パンさん)そう。でもワンマンまでにもうちょっと変わると思う。

自分)楽しみにしてるよ、、そういや昔のパンさんの写真Twitterで見ちゃったよ。

パンさん)恥ずかしいw

自分)昔見た写真で探してるのがあるんだけど見つからないんだよ~

パンさん)何だろう?気になるなw

f:id:opiano:20211215200924j:plain美容院途中で出てくるって何か凄いな、、

 

<神咲くるみ 私物サイン>

自分)これにサイン入ってたら最高だなって思ってさ

くるちゃん)中身見ていい?、、凄い!いっぱいチェキ入ってる

自分)でもこれあまり入らないからすぐ埋まっちゃうんだよ。

f:id:opiano:20211215204335j:plain

 

<神咲くるみ 15秒動画>

f:id:opiano:20211215205453j:plain「一緒にモコモコしよ~?」

 

・・一緒にモコモコとは?

鼻血ぶーです

こんなものは全部くるちゃんの上手な演技だというのは頭で解っていても、騙されそうになってしまいますね。

 

<神咲くるみ 事前チェキ>

自分)いつか聞こうと思ってたことなんだけどさ、NEVER ENDING STORYって何でサブスクから消されちゃったの?

くるちゃん)え、そうなの!?

自分)なんで?闇が深いんだけどw

くるちゃん)知らなかった!

自分)あの曲イントロのダンスで片足で跳んでキックするじゃん、膝傷めたりしない?

くるちゃん)ていうより、、あれ1回やる人と2回やる人がいるの知ってる?

自分)そうなの?

くるちゃん)私2回やる担当だったの。でも疲れすぎて1回さぼったことあるw

自分)ははwまじで。もうあの曲やらないのかな、、?

くるちゃん)さあーどうでしょうねえ~?

f:id:opiano:20211215200929j:plain以前パンさんにチャンドゥもうやらないのか聞いた時も「さあどうでしょう?」みたいな感じではぐらかされたけど、、

こう言うしかないのか、それともやる予定があるのか、、

それこそ土曜日のワンマンで新体制初披露があるかもですね。

 

案の定、家に帰ったら23時過ぎになってしまい寝不足となりましたが

特典が豪華だったので充実はしましたね。

今日思った事は、パンさん列よりもくるちゃん列の方が平和というか治安が良いなと。

 

久しぶりのシンドリは、やっぱり良いなと思った一日でした