今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

8/22 Symdolick Syndrome Vol.1

f:id:opiano:20210822200835j:plain

Symdolick Syndrome Vol.1というライブに行ってきました

要するにシンドリのワンマンライブです、場所はおなじみ青山RizM

 

いつもと同じく開場~開演の間が45分と長く、中での待機が嫌なので(上の写真の開演時間間違ってて正しくは13:30)、

外苑前駅で時間潰してからギリギリで入ろうとしたのですが、

駅を出て会場へといくら歩いても全然着かないのです。

おかしいなと思っていたら、なんとあろうことか逆方向へ歩いていて、急いで来た道を戻りましたが

結局到着したのは開演10分前と本当にギリギリとなってしまいました、、

青山通りってビルばかりでどこも景色似てるから気付かなかったんですよね、。

 

セトリ

01.GAME

02.Psychology

03.体温

04.Regret

05.キボウノヒカリ

06.HANDS

07.星空ディスティネーション

08.Onion Link

 

ギリギリだった割には悪くない場所を取れたかなぁと思います

写真撮るのには不向きな場所でしたけどね、、まあ前の方以外はどこも撮りにくいんですけどね。

f:id:opiano:20210822205719j:plainはるかちゃん。今日も安定の可愛さ

Psychologyのパートでは今日はちょっと調子悪そうでした

キー高いし大変ですよね、、

f:id:opiano:20210822205743j:plainパンさん。今日も顔が丸くて可愛い(丸顔好きな訳じゃないけど)

髪型も良いですね。MC中だったのでシャッタースピード遅くして撮った

f:id:opiano:20210822205801j:plain

くるちゃんも可愛い。今日はなぜかくるちゃんばかり見ていた気がする、、

まったくSymdolickさんは好きな子ばかりで困ってしまいますね

推し以外にも何人か好きな子がいるから、約1年間もシンドリが好きでいられるんだと思います。

 

しかし今日は本当にくるちゃんばかり見てました

なぜでしょうね、、気持ちが病んでしまっているんですかね。

病んだ心にくるちゃんは効く、、みたいな。

そういうのあると思います

 

MCではぶんちゃんが突然オタクをおじさん呼ばわりするいじりが発生。

ハロプロのMCでは定番のおじさんいじりも、シンドリだと良く言えば新鮮、、なのかな。

 

■特典会

今日は久々に椅子有りの座りでの特典会でした

猛威を振るっているデルタ株の感染拡大防止ですかね、、立つのと座りでどう違うのかはわかりませんが。

マスクは好きなので構いませんが、パーテーション無しでの特典会ができる日はもう来ないんじゃないかなとか考えてしまいます、、

 

<葉山遥華 2チェキ>

自分)届いたよ、ビギニングブック。メッセージも読んだよ

はるかちゃん)ありがとう、読んでくれて

自分)そういえば思ったんだけど、Psychologyキー高くて歌うの大変じゃない?

はるかちゃん)大変!ゆかちゃんの声量が凄いから、、

自分)交互に歌うんだよね。

はるかちゃん)そう!だから頑張らないと、、ねえTwitterのプロフ欄変えたでしょ?

自分)うん、変えた、、

はるかちゃん)いつかはるかの名前を書いて貰えるように頑張る。

f:id:opiano:20210822221315j:plainせっかくはるかちゃんが寄ってくれてるのにまるで反応していません

これが今の僕達の心の距離を表しているのかもしれませんねw

「はるかだけ見てて」ってビギニングブック含めて最近ずっと言われ続けているような気がするけど、

深い意味はなく誰にでも言ってるのか、それとも僕がはるかちゃん以外にも目がいきまくっていることに気付いているのか、、

まあどうせ誰にでも言ってるんでしょうから、気にすることはありません。

 

<神咲くるみ 2チェキ>

自分)ねえ、聞きたいことって何?

くるちゃん)パジャマチェキ買ってくれたじゃん、備考欄の「セクシー」って何!笑

自分)はは、あれはセクシーなチェキでお願いしますっていう意味だよ

くるちゃん)なんとなくそれは感じたwでもあそこニックネーム書いたりするとこだよ。私スタッフさんに誰?って聞いちゃったもんw

自分)ニックネームでセクシーはやばいなwまあたいしたことじゃなくて良かったよ

f:id:opiano:20210822223008j:plain聞きたいことがあるって言われてたので、このブログが見つかったのかなとヒヤヒヤしていましたが、大したことじゃなくて良かったですw

でもワロップで何か買う時の備考欄って何かこちらの希望を書く場所じゃなかったっけ、、?

とりあえずくるちゃん可愛いのでたまらないです、今日は特に。

どうした自分、、

 

<杏斉ゆか 2チェキ>

自分)パジャマチェキ買ったよ、備考のところにセクシーとか書いちゃったw

パンさん)それね、くるから聞いた。あれシンスケなんだ?笑

自分)そう!

パンさん)何?打ち間違い?

自分)いや、セクシーなチェキでお願いしますって意味だったw

パンさん)そうなんだw、、ねえインスタの質問箱に書いてくれたやつ嬉しかったよ

自分)ああ、家帰って写真現像している時に可愛いなっていつも思うよ

パンさん)ありがとう、もっと可愛くなれるように頑張る!

f:id:opiano:20210822230013j:plain

やっぱ備考欄に変なこと書くと混乱させてしまうっぽいですね

パンさんにも言われ、深く反省していますw

インスタの質問箱には、最近より一層可愛いですねみたいなことを書いたんですが

それについても嬉しかったと言われたので、良かったなと思います

そうなんです、パン様はお顔が丸くて可愛いんです(二回目)

 

それにしても、近年稀に見るひどい特典会の会話内容だったなと思いますw

少し誰かとループしようかと思いましたが、他のオタクの人達ほとんどもう何もせずにその辺に溜まっていました

なんでしょう、給料日前だから皆さん今日は控え目なんですかね。

自分だけループして悪目立ちしたくもないので、今日はこの辺でさっさと早めに帰りました