今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

6/5 愛だよね!?リリース感謝チェキ会

f:id:opiano:20210606110557j:plain

とき宣のピューロイベントの後は、そのまま知り合いの人達とアクアノートのイベントへ行きました

会場は千駄ヶ谷のピースタジオという撮影スタジオです

チェキ会というイベント名ですが、要するに”特典会のみ”のイベントですね

入口外でチケットのQRコードを読み取ってもらい、腕に巻く青いバンドを受け取って入場しました

 

今日だけの特別レギュレーションとして、チェキ券のみでサインとコメントが書いてもらえたり

30秒撮影→45秒撮影へグレードアップしていたり、

しかも入場特典としてチェキ券が2枚付いてきたりとお得でした(チケットが2kなので実質無料)

アクアノートは特典券を使い切らずに余っても後日に使い回せるとのことなので、

チェキ券、サイン券、30秒撮影券それぞれ2枚ずつ買ってスタンプも押してもらいました

5kでスタンプ1個なのである程度まとめ買いしたほうが良いですね

f:id:opiano:20210606112059j:plain

各メンバーそれぞれ違う部屋で行いました

ももちゃんの部屋はこんな感じ、

特典会列に並んでる時テストで撮ったのですが撮って良かったのかは不明

スタジオセットはこのソファ以外にも、椅子とベッドが置いてありました

並んでる時に前後の人と少し話したのですが、

部屋が狭いので、ももちゃんとの会話が丸聞こえで恥ずかしいって言ってる人結構いましたw

自分だけじゃなくて良かった

 

<美波ももか 45秒撮影×2 サインチェキ×2>

f:id:opiano:20210606115620j:plain

f:id:opiano:20210606115640j:plain

f:id:opiano:20210606115709j:plain

f:id:opiano:20210606115736j:plain

ループしたのですが、上の2枚が1回目、下の2枚が2回目で

それぞれf/1.7とf/1.8です、違いを実験しましたがあまり変わらないので1.8で良いかもですね

こないだの写真も保存したよとか、やっぱ上手いねとか褒めてくれました、優しい

 

チェキもループしました

何か、マイメロの話?あまり知らないのですが

来世はマイメロになりたいとか言ってた

あと自分が誕生日だったのでお祝いしてもらたいのでつい言ってしまった

めちゃくちゃデカい声でおめでとうと言ってもらえて、嬉しいけど少し恥ずかしかったw

 

f:id:opiano:20210606141245j:plain今までアイドルに誕生日とか祝ってもらうオタクを少し馬鹿にしてたけど、

これは嬉しい、、嬉しかったです

いくつになった?って聞かれたのでふざけてハタチとか言ったら

え!お兄ちゃんと同じだとか言われて

何か気を遣ってもらってしまい、微妙な空気になってしまったw

相手が一般人なら嘘つけwみたいに笑うところなのですが、アイドルだと難しいですよね

ももちゃん優しい、、けど本当にごめんなさい

(その後ちゃんと実年齢を言いました。)

 

ももちゃんありがとう