今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

6/27 Symdolick ワンマンライブ 〜キボウノヒカリ〜

f:id:opiano:20210628203227p:plain

きゃわふるTORNADO改め

Symdolickの新体制ワンマンライブへ行ってきました

会場は品川ザ・グランドホールです

 

f:id:opiano:20210628204220j:plain開場16:15の予定でしたがかなり押しました

まあそこはいつものワロップといった感じです

ライトヲタの中ではガチ勢の自分は整番2番なのでSS席、S席の後にすぐ入場

狙い通り7列目をゲットできました

 

f:id:opiano:20210628210751j:plain17:00の開演時間となりSymdolick登場です

やはり5人→7人となると見た目も全然違います

 

f:id:opiano:20210628210951j:plain

f:id:opiano:20210629212751j:plain全編撮可なので序盤は明るい単焦点で全体を撮影しました

 

f:id:opiano:20210628221131j:plainセトリは上の通りです

まずオープニングSE(Overture)は当然ですが変更になりました

以前のやつがお気に入りだったので寂しさはありますが、新しいやつも愛着が湧くと良いなと思います

 

新曲も既に発表されている「体温」含め全3曲披露しました

きゃわふる時代から更にロック色が強めな楽曲でセトリを組んでいました

もうチャンドゥとか可愛い曲はやらないのかな、と少し思いましたが、、

そこはいつかやってくれるはず、と期待しときます

 

f:id:opiano:20210628212117j:plain途中で望遠(キットレンズ)に切り替えました

キットレンズでも照明が明るい時ならそこそこ綺麗に撮れます

 

f:id:opiano:20210628212425j:plainなぜかくるちゃんばかり撮ってしまいます

きゃわふる時代からのあるあるですね

 

f:id:opiano:20210628212538j:plainパンさんが少し見切れてしまったのですが

この二人の2Sも良いですね

 

f:id:opiano:20210628212908j:plain新メンバーのはるかちゃん

可愛いですねえ。正直タイプですね

 

f:id:opiano:20210628212922j:plainキットレンズでこれだけ撮れたら十分ですね。

はるかちゃんの歌割りは、かれんちゃんパートを引き継いでいたような感じがしました

星空ディスティネーションの歌い出しも予想通りはるかちゃんでした

「はーるかー♪」と、自分の名前を歌ってしまうというw

 

Psychologyもかれんちゃんパートをはるかちゃんが引き継いでいましたが、

キーが高いからかちょっときつそうな感じでした

同時に俺の元推しやっぱ凄かったんだなぁと思い出して、うるうるしてしまいましたが、、

でもはるかちゃんも初めてのライブで慣れてなかったのかもしれないし、これからのトレーニングでどんどん良くなっていくはず。

個性ある歌声でビブラートも良いもの持ってるから、今後の伸びしろにも期待したいですね

 

最後にくるちゃんがお世話になった方々への感謝の気持ちを込めた手紙を読みました

とても感動してしまいました

くるちゃんはいつでも可愛らしくてふわふわしているので、リーダーぽくないなと感じてしまいがちですが、

中身は凄く熱い気持ちを持っているんだなと思いました

 

f:id:opiano:20210628221156j:plain

最後に記念写真を撮りました

チケットは早々にソールドになったので満席でしたが、

この中の一人に入れて光栄だなと思うぐらい好きになってしまいました

いつかはこの場所に居られなくなってしまうかもしれないけど

できるだけ長く居たいなぁと思っています

 

きゃわふる改めSymdolickのライブを見られなくなって半年

ようやくこうして見る事ができて

長かった、、けど待った甲斐があったと思いました

新体制での再始動ライブは大成功に終わりました。

 

この後は特典会ですが、長くなるかもなので別記事で書こうと思います