今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

11/7 きゃわふる ベトナムフェスティバル2020

f:id:opiano:20201107192301j:plain

代々木公演で行われているベトナムフェスへ行ってきました

14:20~きゃわふるTORNADOのライブです

たしかにきゃわふるがライブ出演しますが、私としてはベトナムの文化に興味があっただけなので浮気とかそういうのではありません

ましてや別所佳恋さんをチェックしに行ってしまったとかでもありません

だ、大丈夫です、、

 

f:id:opiano:20201107192719j:plain

仕事を午前中で切り上げて向かいました

13時前に到着、思ったよりも混んでます

ライブステージも椅子席は埋まっていましたが入れ替えのタイミングで上手い具合に中央付近の席が取れました、前から5列目ぐらいだったと思います

f:id:opiano:20201107195639j:plain

セトリ

01.innocence

02.HANDS

03.Regret

04.きゃわ騒ぎのやつ

05.星空ディスティネーション

 

f:id:opiano:20201107195812j:plain

f:id:opiano:20201107195842j:plain

f:id:opiano:20201107200014j:plain

f:id:opiano:20201107200043j:plain

f:id:opiano:20201107200715j:plain

グラデーションカラーも綺麗ですね

SNSの写真で見た時はパープルの方が良かったなぁと思ったのですが実際に今日見てみたら綺麗でした

もうちょい背景がボケたら良い感じなんですけど私のカメラ(レンズ)ではこんなものなのかなと思います

 

f:id:opiano:20201107201211j:plain

カッコいいのでこの二人は撮っちゃいますね

 

f:id:opiano:20201107205930j:plain

f:id:opiano:20201107210006j:plain

ぶんちゃん

小顔でスタイル良い

 

f:id:opiano:20201107210105j:plain

f:id:opiano:20201107210126j:plain

くるちゃん

ツインテールの躍動感

 

f:id:opiano:20201107210248j:plain

f:id:opiano:20201107210319j:plain

パンさん

常に笑ってる

 

f:id:opiano:20201107212029j:plain

f:id:opiano:20201107212106j:plain

ののかさん

ダンス上手いことに気付いた

 

 

f:id:opiano:20201107212832j:plain

f:id:opiano:20201107212803j:plain

600枚弱撮りましたが、やはり使えるのは1割ぐらいでした

基本的にかれんちゃん撮りまくってました

一人のアイドルにここまでハマったのは久々ですね

パフォーマーとしてガチでお気に入りです

何かに取り憑かれたかのようにシャッターを切る手が止まりません

この勢いで今後も現場に通いまくってしまう可能性も否定できません

正直なぜこうなったのか自分でもよくわかりませんが

それもかれんちゃんの持つ魅力のせいでしょうね。

そのうち有名になりそう

 

 

f:id:opiano:20201107214911j:plain

きゃわふるのライブが終わったあと、爆風スランプサンプラザ中野くんパッパラー河合のお二人のライブを観ることができました。

 

01.涙2

02.リゾ・ラバ

03.Runner

04.45歳の地図(還暦ヴァージョン)

 

子供の頃に聴いていた曲をやってくれて懐かしさでやばかったし

Runnerは生で聴ける日が来るとは思ってもいなかったので感動

しかし上手いね、歌が。

軽く歌ってるように見えるのにめちゃくちゃ上手いし個性出てる

普段聴いているアイドルとはちょっと違うというかさすがベテラン、ボーカルのプロだなと思いました。