今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

5/26 アクアノート タワレコ錦糸町 リリイベ

f:id:opiano:20210526222311j:plain今日はアクアノートのメジャーデビューシングル「愛だよね!?」のリリース日です
タワレコ錦糸町にてリリイベがあったので平日だけど運良く時間が作れたので行ってきました

f:id:opiano:20210526222610j:plain

f:id:opiano:20210526222715j:plain

f:id:opiano:20210526223941j:plainタワレコさんがのぼりを用意してくれてました
かっこいいですね


CD販売開始が16:00だったので少し前に到着して、
まず先日予約した分を受け取ります
今日も安定のCD3枚購入で特典券3枚貰いました
整理番号は58番、、悪かったけどまあ何番でも良いです、あまり欲も無いので。

1枚ごとにランチェキ1枚引けるとのことで、3枚引きました
樹里ちゃん1枚の雅ちゃん2枚でした
ももちゃん引けなかったけど雅ちゃん引けたので良しとします

f:id:opiano:20210526224344j:plain

18:10~イベント開始です

平日の若干早めの時間帯なのに客入りもそれなりで賑わってました

今日のセトリは新曲の4曲を全て披露する形でした

「微熱」は初めて見たと思います

今日も1、2曲目のみ撮可でしたが、

距離も遠かったので1枚も撮らずにライブに集中しました

 

ももちゃんのダンス可愛いのでずっと見てました

あと雅ちゃんちょっと何か元気ない?感じなのかなぁと

まあいつも通りと言えばいつも通りかもですけど

 

あと途中でオリコンデイリーランキングの発表がありました

アクアノートは「8位」でした

TOP10入りおめでとうございます。

 

■特典会

<美波ももか2チェキ>

自分)8位おめでとう

ももちゃん)ありがとうございます!

自分)昨日雅ちゃんとの2s載せてたね

ももちゃん)あれさ、絶対私信だと思ったでしょ?

自分)いやまあそれは無いけどwでも仲良さそうで良かったよ

ももちゃん)仲悪そうだと思ってたのw

自分)何かよく雅ちゃんのこと突っ込んでくるし

ももちゃん)違うよw私、雅ちゃんの顔とかめっちゃ好きだから!

f:id:opiano:20210526232943j:plain

いっぱい会えてるね!って最初言われた

このポーズやってって言われたけど、何それ?わかんない!って言ってしまいました

「8位」の8だったそうです、、わかりませんでした

雅ちゃんの顔めっちゃ好きって言ってましたね

 

<美波ももか30秒撮影>

f:id:opiano:20210526235840j:plain

今日のももちゃんはこのようにサイドポニーでした

いつも下ろしているイメージが強かったので

新鮮だったしとても可愛かったです

髪型褒めました

f:id:opiano:20210527000026j:plain

こないだここで撮った写真、暗すぎてSNSに載せられなかったって話をしました

あのPCから見たやつ?めっちゃ良いと思ったけどって言ってはくれたけど、

あれは何かがおかしい、、

f:id:opiano:20210527000043j:plainその時の反省を生かしてこないだよりもF値少し開いて、SSも少し遅めにしてみました

ピント甘い写真が大量生産されてしまい、色々な点から判断して使えるのはこの3枚ぐらいなのかなと。

でもこの3枚に限って言えば前回の反省がしっかりと生かされてて、それなりに納得がいきました

顔のできものも綺麗さっぱり消してやりました。

でもWB調整するの忘れた、、詰めが甘いけど、まあたまには健康的な肌も良いのではないのかなと思います

 

みんなストロボとディフューザー使ってるから、これらの機材は撮影会ではマストなのかなぁ、、と思い始めています

今日も勉強になる一日でした