今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

1/24 アプガ2 第20回おうちチェキ会

アプガ2のおうちチェキ会というものに初参加してみました

ちなっちゃんのサインチェキが欲しいからです

先日の対バンライブで久々に見たら昔の気持ちが復活してしまいました

例えるならずっと禁煙をしていた人が久々に吸ってしまって、また吸うようになってしまうのと同じだと思います

あとは、ちょうどああいうことがあって元気の無い時に元気付けられたのでそのお礼というのもあります

f:id:opiano:20210124230428j:plain

見てるだけで幸せな気持ちになる顔なんですよね

顔だけなら世界最強だと思います、、まあ顔だけって言ったらとても失礼ですが、そのぐらい凄いっていう一種の表現です

実際には歌良し、ダンス良し、性格も良い意味でアイドルっぽくなくて特典会で話していても楽しい人です

 

15:00〜YouTubeで配信のため待機です、

思ったより観てる人少なかった

f:id:opiano:20210124230717j:plain

おうちチェキ会というイベント名ですが、いわゆるネットサイン会と同じです

違うのはチェキをその場で自撮りするっていう部分でしょうか

片手だとポーズが限られてくるので誰かに撮ってほしいと言ってました

f:id:opiano:20210124232448j:plain

購入順に呼ばれるとのことでしたが、自分が買ったのは販売開始から50分後でしたので

結構、後の方かなと思っていたのですが3人目であっさり呼ばれましたね

コメントも読んでもらって満足しました

ちなっちゃんからサイン貰うのも何気に初めてなので、届くのが楽しみです

嬉しかったです!

f:id:opiano:20210125000912j:plain

アプガ2の現場にもまた来てねと言ってたので機会があればですね

今アプガ2はチケットがかなり高い(?)のでライブには気軽に行けません

ある程度また以前のように戻ったらその時は、、でもその頃にちなっちゃんがアイドルでいてくれているかどうか。

色々考えちゃいますね

 

ライブの記事ではないのでそのうち消してしまうと思うけど、今日はこんなことがありましたよという日記のようなブログ記事でした。