今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

2/23 きゃわふるTORNADOの「きゃわふる気分で上昇TORNADO」公開収録

f:id:opiano:20210223190913j:plain

きゃわふる気分の公開収録へ行ってきました

なかなかきゃわふると会える機会が無いのでどうしようかなと思っていたのですが

チケットが全然残っているようなので、今日の朝に急遽行くことに決めました

これを逃したら次いつ会えるかわかりませんからね

 

休日出勤を半日で切り上げ押上へ向かいます

あえて開場後にゆっくりと入場

今日の朝買った整理番号が13番の時点で察していましたが

客は10人しかいませんでした

来れなかった人もいたのかな?

なかなかコアな現場です

 

開演15:00になりきゃわふるの4人が登場

まず収録前に少しだけトークが始まりました

さすがに距離が近いw

 

今日は各メンバー私服で髪型もいつもと違っていたり

とても可愛いし距離も近いし、客も10人しかいなくてガラガラだしで緊張しまくりでした

花粉がかなり強い日だったのでぶんちゃんが

「マスクの下に鼻ティッシュ詰めてる人~?」

実は自分詰めてました

ぶんちゃんめちゃくちゃくしゃみ連発してたw

 

ラジオ番組の公録なので特に書けることはないのですが、

 

⑴そろそろ卒業したい!あれこれ

⑵出会いと別れのエピソード

 

このようなテーマを元に番組へ送られたメールを読みながら進行していきました

CM中のメンバーの様子や収録の裏側なども見れたり

何より先程も言いましたがとてもきゃわいいメンバーを見れました

これでドリンク代込み2kなら安いものだなと思いました

 

最後にちょっとだけ撮可タイム

カメラ持ってこなかったのでスマホでの撮影でしたが、他の人達も皆スマホでした

f:id:opiano:20210223194340j:plain

くるちゃん&パンさん

どうやってもピントが合いませんでした

 

f:id:opiano:20210223195013j:plain

ぶんちゃん&ののかさん

デジタルズームで粗いけどしっかり撮れました

 

f:id:opiano:20210223194643j:plain

f:id:opiano:20210223194654j:plain

前方の客で被ってしまった部分を強引に消してみましたが

結構自然な感じ?で消えました

数枚しか撮らなかったけど満足です

 

 

■特典会

 

特典会はそのまま3Fスタジオで行われました

以前と同じようにパンさんとくるちゃんを購入

ソロチェキと2チェキ選べましたが自分は事前撮影済のソロチェキを選択

くるみさんにスタンプカードは?と聞かれましたが今日はうっかり忘れてしまいました

 

<杏斉ゆか×1>

f:id:opiano:20210223200522j:plain

パンさん)最近めっちゃ色々買ってくれてるよね?

自分)買った!チョコも届いたよありがとう、あのパッケージすごいよね

パンさん)いいでしょ!あとアレも買ってくれてるでしょ?・・メッセージ動画(小声)

自分)買ってみたw

自分)しかし今日は緊張したよ、、

パンさん)ね!緊張してたよね!目合わないなと思ってさw

自分)そうだよ!もう前向けなかったもんw

 

f:id:opiano:20210223202420j:plain

今日のパンさんはツインテールだったのですがこれが可愛かったんですよ

おじいちゃんのおさがりトレーナーもおしゃれでした

ソロライブさっき当選メール来たよ、楽しみだよっていう話もした

イムリーな話を直接伝えられて良かったです

パンさん話しやすい人だなって改めて思った

 

<神咲くるみ×1>

f:id:opiano:20210223202943j:plain

くるちゃん)今日は楽しめた?

自分)楽しめた、、けど緊張した

くるちゃん)緊張した!?可愛いw

自分)距離近いなって、、

くるちゃん)最近きゅんきゅん部のこと凄く言ってくれてるよね?

自分)そうだよ!やたら言ってるw

くるちゃん)もう申し込んだでしょ?

自分)申し込んだよ!でも100人以上は申し込みあるだろうから、厳しいと思ってるよ、、

くるちゃん)いやいやwでも中野サンプラザでやったほうが良いっていうツイートは面白かったよw

 

f:id:opiano:20210223203817j:plain

いつものイベントやライブ中はツインテールですが

今日はラジオなので髪をおろしてました、大人っぽくて素敵でした

くるちゃんは声が細いのでアクリル板越しだと聞き取れない部分もあったのですが

「赤くなってんじゃん!可愛いw」

と言われたことを覚えています

くるちゃんと向き合ってるだけで照れてしまうので仕方がありません

「次は3月13日のきゅんきゅん部で会おうね!」と言われましたが

正直当たる気がしない、、当選確率は40%ぐらいだろうなと思っています

 

終始緊張してばかりの一日でしたが楽しめました

くるちゃんは1月に会っていますが他のメンバーはCMA以来

久々に生で見たメンバーはやっぱり可愛いなと思いました

 

特典会でも話す時に緊張しているつもりは全くないんだけど、

心の中でどこか緊張しているんだと思います

きゃわふるに出会った頃は全然緊張しなかったけど

緊張してしまうほど好きになってしまったんだなとしみじみ感じます

自分の中で価値が相当に上がったのでしょうね

 

部屋から出る時にくるみさんが

「あ、帰られますか?」

お辞儀をしてワロップを後にしました