今日の現場

主にスタダ現場のことを書いていきます

9/12 WAnderful BOX(3部)

■3部

WALNING #6

 

3部はワロップ全体でのライブイベント「WALNING

後輩グループから順に20~30分ずつのライブです

※wieeeは出演なし

 

f:id:opiano:20200913162844j:plain

 

目当ては当然notallですが、

アドットも曲は少し知ってるし

メンバーの顔と名前も一致しているので楽しみ

きゃわふるはあまりわからず

Shupinesは全くわからず、といった具合です

 

 

■Shupines

f:id:opiano:20200913164058j:plain

フレッシュだなという印象

曲もアイドルっぽい感じで好印象でした

事前情報が全くなくメンバーのこともまだ知らない状態なので

これぐらいしか言えず申し訳ないです

 

 

■覚醒のアドット

f:id:opiano:20200913164338j:plain

adot時代から存在は知っていたけど

いつの間にか改名してました

やっぱり曲のほうは良かったですね

特に「admit me」は最高で刺さりまくり

むしろ今日初めて生で聴けて感動したレベル

これは売れていいと思う

曲の感じが90年代のV系ロックバンド風で

Aメロのサイドギター絶対INORANが弾いてるだろ、みたいなw

(そしてドラムはヤガミトール)

 


f:id:opiano:20200913164742j:plain

河野ちゃんがお気に入りなので撮りまくったけど

まともに写ってるのこれしかありません泣

河野ちゃんパフォーマンスも良いんですよ

歌も結構好きな感じだし

まだ16歳の高1だから伸び代も確実にあります

 

f:id:opiano:20200913172052j:plain

写真はブレブレのやつしかなかったけど

加島さんのダンスも良かった

下半身のキレが素晴らしかったです

 

 

■きゃわふるTORNADO

f:id:opiano:20200913172725j:plain

メンバーの名前少し知ってる程度で曲はわかりませんでした

 

が!!

 

f:id:opiano:20200913173312j:plain

f:id:opiano:20200913173342j:plain

メンバーカラー紫

「別所佳恋(ベッショカレン)」ちゃん!

すげー逸材を見つけてしまったww

もうね、オーラが違うのよ

まさかきゃわふるにこのレベルが…

灯台下暗しとはこのことです

いやー世界は広いなと思いましたね

 

f:id:opiano:20200913173740j:plain

なんかすごいの撮れたw

目を奪われるし本当に綺麗

たこ虹のさきてぃとかこぶしの野村を少し大人っぽくした感じかな

小さな頃からヒップホップとかブレイクダンスをやってて

2部のももクロの時には見事なバク転も披露

バク転は習ったわけではなくやってみたら自然とできたらしく

運動能力の高さが感じとれます

 

f:id:opiano:20200913174459j:plain

手の部分が見切れてるの撮るの下手くそ

今日ちょうど会場へ向かう途中

「そういやきゃわふるの別所って子がいいねくれてるよな」って

フォローしたばかりだったんですけどね

もうこの子いるだけできゃわふるを見る目が大きく変わったぐらい

何か色々あったみたいだけど、そんなのどうでもいいぐらい素晴らしいです

全てを兼ね備えたアイドルだと思います

 

f:id:opiano:20200913175643j:plain

リーダーの神咲くるみさん

綺麗に撮れたので載せておきます

この子も結構好き

きゃわふるだけ暗い所でもなぜか綺麗に撮れた

詳しいことはわからないけど白地の衣装だからでしょうか

 

 

f:id:opiano:20200913180326j:plain

くるみという名前にハズレなし

みんな可愛い法則に気付いた

 

 

■notall

f:id:opiano:20200913182752j:plain

1曲目のReady Girlめっちゃ良い曲

ライブで映える曲って感じ

6人体制初披露ということでしたが

そもそもこの曲を知らなかったという

notallの曲はほとんど知ってるつもりだったのになぜw

にわかファンはこれだから困る

 

f:id:opiano:20200913184052j:plain

さとはるさん&なーちゃん

 

f:id:opiano:20200913184125j:plain

田崎さん

 

f:id:opiano:20200913184158j:plain

りさてぃ

今日りさてぃのことを注意深く見ていて思ったのは

かなりアイドル性が高いなということ

ちょっとした動きとか細かい表情

内面からも滲み出る可愛さがあります

地元の宮城で昔からアイドル活動をやっていただけあるなと

もちろん歌も良かった

生まれ持った声質っていうのも才能だと思います

 

f:id:opiano:20200913184658j:plain

あふれゴリラはいつ聴いても最高だし

天下一も相変わらず楽しかった

よく考えたらnotallも半年ぶりに観た訳で

3月とか4月の世の中を考えたら色々制限があるとはいえ

今こうやって普通にライブを観れることが嘘みたいです

 

ありがとうございました!